ドラ慰安〜HIROKAWA2006〜 by chief

2006.12.03 Sun

2006年ドラ慰安@熱海

とぅさんとけいちゃんと遅れて11時にホテルに到着

以下より写真を交えてドラ慰安の報告


ぼえ〜

仙人がいる


手が見えない

この娘大丈夫かしら


ヒント:@女風呂

仁王立ちネタで大盛り上がり
風呂場で仁王立ちして腹筋を自慢していたのは誰だ


その異常なまでの意気込みは何だ

「明日何作る?」
料理本を持参した亀尾氏


密室で2人きり

今回で一番ラブラブなカップル


後ろに隠れてるのはまゆみ

注)誰もアルコールは飲んでません


宿泊部屋は10階

AM7:00 一同が寝静まっているうちに1人海へ


犬の散歩が多い

朝日が水平線から〜


熱海に来た人はみんな知ってるんじゃない?

熱海の海の向こうにはニューヨークがあるらしいよ


大西洋の位置を日本海だと思ってたらしい

まりさんと合流して海で朝マック
この時点でAM8:00


よくある話ね

ソーセージエッグマフィン
この後まりさんはソーセージが歯にはさまって
舌とソーセージの死闘を繰り広げる


いざ進めやキッチ〜ン♪

注)誰もアルコールは飲んでいません
海に向かってキテレツ大百科の「お料理行進曲」を熱唱


みかんの為に腹を空かす

みかんみかんみかんみかんみかん


12個食べました

みかん狩り
300円で食べ放題


みかんの皮投げスタート

三個で飽きるけいちゃん


仏文がいいらしい

電車の中でお見合いごっこ


外カリ中フワ

じゃがバタ天260円
魚のすり身の中にサイコロ状のホクホクじゃがが


ヤバイうまいよ

「うめ〜」


東京支店は無いらしいorz

帰りに電車の中でまた食べました


仕事をしないヤツは飯抜き

みんなで夕食作り
手すきの方いらっしゃいませんか


味を染みさせるのがどれだけ大変か…

味付けだけして大根を放棄した亀尾氏


担当者:小、まゆみ、いとしん

クリームシチュー
チーフのわがまま故
キノコ入りとキノコ無しの二種類


担当者:亀、サポート:愛

手羽大根
ちゃんと1人一本ずつ肉がある


まるでシンデレラ

洗物を黙々とこなす舞


米!米!

ご飯粒に群がる欠食児童




ちょっと休憩


11人分は入りきらない

並べて並べて


大根おろしは手羽の余ったやつ

<本日のメニュー>
・コールスローサラダ
・手羽大根
・豚キムチ炒め
・クリームシチュー
・大根おろし
・白米


さあ食え!

完成!わ〜い


来年は中華らしい

「ぺロリ」
食べるのは早い


こっそりと

巻いて巻いて!


おなかいっぱいね

夕食一時間後にはもう飲み会


みりんを飲みなされ

「酒たりねーよ」


意味はあったのか?

飲むヨーグルトで胃にまくはり




だ〜


一同聞き入る

according to Hirokawa 2006
「out of なんちゃら」の始まり


ドラのある部分のレベルがUP

神降臨に一同唖然


やめて〜

30分前にメーリスをまわしま〜す


メッセージ&写真ノート

秋公演ディレクお疲れ様でした!


この後から朝までの過程は割愛させて頂きます


おかずは何も無い

朝ごはんは昨日の夕食で残った白米
さあどうやって食べる?


バターが熱々ご飯にとろける

A、シチューで残ったバターと煮物で残った醤油で
バター醤油ご飯
海苔で巻いて食べると美味し


昨晩はお疲れ様でした

バター醤油をお召しになる神


慈しむように食べてる姿

バター醤油をいとおしげに食べる小


以上ドラ慰安でした

幹事のいとしんお疲れ様&ありがとぅー
  1. 2006/12/03(日) 17:43:17|
  2. drama activity|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:86
<<あっという間に本番前日!byとぅ | ホーム |

コメント

愛ちゃんアップお疲れ&いとしん幹事おつです!!
いや〜慰安したね。身も心も全て。
食事がおいしすぎ!
そして神が降臨されてた。
お風呂で仁王立ちとかもあったし。
笑笑笑
  1. 2006/12/03(日) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. こゆり #-
  4. [ 編集]


あ、慰安でいやんの人だ!

愛様upお疲れ様です!
知らないうちに撮られてた(笑)
旅行はまじで楽しかったです!!ドラマの皆は最高だわ^^
  1. 2006/12/04(月) 01:21:18 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

あい 写真アップありがとう!でもソーセージのリアルな話は秘密のハズではーー爆死
全体的に『ナイス・コメンテーターで賞』授与。
ドラのみんなお疲れ様〜この旅行一生忘れないわ。でも、なにがあったっけーって思い返すと、一分野に話が偏っていたなぁとしか。。。笑
  1. 2006/12/04(月) 13:07:33 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

楽しそうでなによりでした。
てか公演当日に関する記事はないのかとhasuhaから突っ込みw
  1. 2006/12/04(月) 14:24:37 |
  2. URL |
  3. さみ #-
  4. [ 編集]

皆さんお疲れでした(「慰安」のはずなのに)。
なんというか、HIROKAWA様に
すべてを座布団を持っていかれたような感じでした。

来年もがんばるぜー おー
  1. 2006/12/04(月) 18:38:52 |
  2. URL |
  3. いとしん #-
  4. [ 編集]

×すべてを
○すべての
  1. 2006/12/04(月) 18:40:07 |
  2. URL |
  3. いとしん #-
  4. [ 編集]

愛ちゃんすてき!

カオス部分をカットしたことにより、とても素敵な旅であったかのようにみえるよ。

いいリフレッシュになったぜ。

>さみ
確かに(笑)公演の思ひ出は皆の心に中に永久に・・
  1. 2006/12/04(月) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

写真あぷお疲れ〜
何か一筋縄ではいかないメンバーだけに一筋縄ではいかない旅行だったようだね!
カオス部分がまじ気になるっ!
  1. 2006/12/05(火) 21:04:44 |
  2. URL |
  3. shunsuke #-
  4. [ 編集]

愛さんサンキューーーww
コメントがいいね。w
HIROKAWA2006は凄かったね。

いやー、何で爽やかな旅に見えるんだろう、このブログだと 笑
  1. 2006/12/08(金) 20:34:22 |
  2. URL |
  3. magician #-
  4. [ 編集]

なんか懐かしいね、この頃。
とか言ってみたりする
  1. 2008/11/06(木) 03:11:09 |
  2. URL |
  3. takuma #-
  4. [ 編集]

スルーして悪いw
流石に見てなかったぜ。

もう二年も前か。
俺らの代の皆がマジで芝居やった(できたともいうw)のは、実質これが最初かな。
何にせよ思い出深いわ。

え、俺がこれ以降の公演にノータッチだったって?
ヒント:すのこから雪
  1. 2008/11/14(金) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. せき #-
  4. [ 編集]

マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://2Ts14ho.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/21(日) 20:35:02 |
  2. URL |
  3. 麦わらのペ二ス #-
  4. [ 編集]

大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://jmy6cLn.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/22(月) 21:21:30 |
  2. URL |
  3. いいですとも! #-
  4. [ 編集]

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://LPCQyAT.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/28(日) 15:05:50 |
  2. URL |
  3. クリトリーズ #-
  4. [ 編集]

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://WdOTV8Q.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/07/01(水) 14:58:56 |
  2. URL |
  3. 斉藤君 #-
  4. [ 編集]

ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://0YiMWnz.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/06(月) 17:15:23 |
  2. URL |
  3. 揉むか揉まれるか #-
  4. [ 編集]

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://OmJRwO8.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/15(水) 17:05:01 |
  2. URL |
  3. マグロ漁師 #-
  4. [ 編集]

執事は儲かりまんなーwwww


いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://y748xmt.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/19(日) 10:21:48 |
  2. URL |
  3. 執事君 #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://H5JDatg.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/03(月) 11:24:49 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

?????????????


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ?(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://v3hqCVU.ene.creampie2.net/
  1. 2009/08/05(水) 13:25:58 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://potwsmc.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/19(月) 04:05:01 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集]

ぶっ飛びすぎwwwwww


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mlfl5it.mika.acmahsjfms.com/

あー悩むうううううううう!!!!!!!
  1. 2009/11/02(月) 15:32:03 |
  2. URL |
  3. ぺす #-
  4. [ 編集]

情報源がwwwwww


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://aiv7tyg.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
  1. 2009/11/09(月) 01:53:21 |
  2. URL |
  3. 賢人 #-
  4. [ 編集]

俺の時代キタコレwwww


http://eerde6b.rakuraku.nnstarterpp.net/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/11/14(土) 13:41:22 |
  2. URL |
  3. もひかん #-
  4. [ 編集]

ぴょぷしゃーーー!!!!!


http://x5tjr69.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
  1. 2009/11/22(日) 05:51:00 |
  2. URL |
  3. 濡ら師 #-
  4. [ 編集]

オートマすぎるwwwww


http://ys5qhia.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
  1. 2009/11/30(月) 15:41:43 |
  2. URL |
  3. AT #-
  4. [ 編集]

どこでもしゃぶるのな^^


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://e2sksqm.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
  1. 2009/12/03(木) 18:21:23 |
  2. URL |
  3. 痴女と痴男 #-
  4. [ 編集]

ハゲプレイwwwww


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://5pp-vyl.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
  1. 2009/12/06(日) 04:03:23 |
  2. URL |
  3. 和尚 #-
  4. [ 編集]

Оバックktkr!!!


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://3u0co00.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/13(日) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. ゆるマン #-
  4. [ 編集]

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://27n-mam.kuruma.koreikura.net/
  1. 2009/12/19(土) 22:45:41 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

ロ-ション夫人おそるべし


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://108utbt.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 03:05:08 |
  2. URL |
  3. バックマン #-
  4. [ 編集]

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://sj15nhv.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 13:28:59 |
  2. URL |
  3. もじゃもじゃ君 #-
  4. [ 編集]

やっちまったなぁ!


http://-e8243y.feti.findeath.net/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
  1. 2010/01/16(土) 02:19:38 |
  2. URL |
  3. お猿 #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://t8uawsd.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 14:13:30 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://gg3nj0m.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/03(水) 02:01:51 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://ftizaq5.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/03(水) 02:01:55 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://rsmc6b8.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/08(月) 19:32:53 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://ho7dz8d.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/08(月) 19:32:57 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://jjgicg7.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 05:28:26 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://m8eis38.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 05:28:30 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/ok9q2av/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/26(金) 02:40:43 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/f8-59uf/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/26(金) 02:40:46 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/ccmou-0/
  1. 2010/02/28(日) 02:05:20 |
  2. URL |
  3. パンシロン #-
  4. [ 編集]

ぬほぉぉぉぉぉ!!


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/yah3bw6/
  1. 2010/03/10(水) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. へたれ軍曹 #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/tlmc5-3/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 20:15:47 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ti2cqyv/
  1. 2010/06/29(火) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/p76n0xc/
  1. 2010/10/01(金) 08:49:27 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/aisin2y/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/19(金) 07:11:00 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://pislgu4.less.g-killing.net/pislgu4/
  1. 2010/12/03(金) 13:55:05 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://zruh9y5.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
  1. 2010/12/07(火) 12:09:57 |
  2. URL |
  3. 美村直哉 #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://mq-xnqk.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/12(日) 04:44:02 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://g15w5j5.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/18(土) 16:13:39 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://gixy0sy.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 05:58:35 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://v6l69qn.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/20(月) 18:19:03 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://gwiac8c.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 15:16:23 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://78parwr.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 10:25:01 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://8qh0mqj.on.teacap.net/
  1. 2010/12/26(日) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://4wois5h.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 05:12:03 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 00:08:25 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://fvkik0h.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 04:02:02 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/hfem9pu/
  1. 2011/01/05(水) 05:59:09 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://1jbkp4t.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/06(木) 19:41:34 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://lycykh0.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 04:48:13 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://lmdz9qz.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/12(水) 03:10:27 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://3rup9s6.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/16(日) 03:22:51 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://zo3xew5.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/17(月) 10:51:22 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/-ilt-ym/
  1. 2011/01/20(木) 04:56:10 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/mio9db3/
  1. 2011/01/21(金) 10:47:43 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://2cv7lj2.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 07:38:38 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://9gdmqoa.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 09:44:18 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://tpvq55k.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 10:16:17 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://wi1rw1o.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/kx27-qh/
  1. 2011/02/10(木) 01:23:13 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

お勧め情報です


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/matrp-f/
  1. 2011/02/11(金) 15:17:40 |
  2. URL |
  3. 竹林 豊 #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://kqd773j.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/14(月) 03:42:55 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://y0g5k89.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/14(月) 03:43:05 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://1y0u4h6.gigx.tirinuru.com/
  1. 2011/02/20(日) 16:53:15 |
  2. URL |
  3. ファンタゴン #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://hfc60zx.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/20(日) 16:53:34 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

にゃんだふる☆

m51yi2m1
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
ttp://R12VVow2.mc.winmu.org/R12VVow2/
  1. 2012/10/19(金) 14:05:26 |
  2. URL |
  3. 三毛猫 #7FS9vEtE
  4. [ 編集]

極秘です

64l081BF
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
ttp://Y7t9nX16.towitter.net/Y7t9nX16/
  1. 2012/10/19(金) 14:05:30 |
  2. URL |
  3. うにゃ #MYJE/MLQ
  4. [ 編集]

mixi的な

9721127T
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
ttp://z8lkl5D5.e-nixi.com/z8lkl5D5/
  1. 2012/10/19(金) 14:05:35 |
  2. URL |
  3. 食い太郎 #bvRkJE2A
  4. [ 編集]

復興支援プロジェクト

W59F3pmV
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
ttp://O61E9g67.re-japan.me/O61E9g67/
  1. 2012/10/19(金) 14:05:39 |
  2. URL |
  3. プロジェクトリーダー #XlvokELI
  4. [ 編集]

あげまんJAPAN

B03nra75
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
tp://0J7N2HV8.agesage.me/0J7N2HV8/
  1. 2012/10/19(金) 14:05:44 |
  2. URL |
  3. JAPAN #hFHYRXLI
  4. [ 編集]

【拡散希望】

I2F5881j
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
tp://C039Af17.kakusan-twitter.net/C039Af17/
  1. 2012/10/19(金) 14:05:48 |
  2. URL |
  3. @よしき #hWscsP0Y
  4. [ 編集]

ギャルゲかよ

9A9797y5
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
ttp://1aUllX7e.n3-game.me/1aUllX7e/
  1. 2012/10/22(月) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. 森 #NZTi.lIo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sophia Univ. E.S.S. - Drama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約